日報 2023.11.13

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。昼からサイゼで本当のエリート飯って感じ。
相変わらずランチの無料無限スープは薄くてマズい。靴下にコンソメ入れて濾したような感じ。辛味チキンはいつ喰っても旨い。

まさかのALL ABOUT復活。絶対買い。続いてほしい。

誰がどうみても大失敗だしたぶん開発側も望んで作った筐体じゃないだろう。

ヤーッ

ほんまこれ。ブリザード(オーバーウォッチ)見てるか?

ほんまこれ。エックセズするよりも日報にメモるとかなり有益な情報になるよ。

TDL筐体…これは恥ずかしながら全く知りませんでした。というかディズニーランド自体行ったことないからしょうがないね。見たことすら無いかもしれん。

エリート退社で朝日が眩しい。

VR DDR 315.6kcal
腕立て 32
#明るいイケメン化計画

エリート飯。

ユタティーポットで作ったお茶をAutodeskコップで飲むとジオメトリの味がする。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする