日報 2023.11.12

最終更新日

Comments: 0

いつのまにか収録曲がいくつか決まっていた。ああ、やっぱり版権曲あかんかったか…。んでも支援。

そういや住宅購入利子補給の申請お願いが来ていてほったらかしにしてたので対応。
毎年同じ対応をしていて去年に必要な書類のコピーも取ってたのでワシまじで偉い。残高証明書のコピーも必要だけど、フラット35の分(写真のピンクの証明書)だけで良いことをここに自分用のメモとして追記しておく。これだけで来年も10万円が貰えるのだ。

エリート飯。今年は焼き芋会がなかったので自宅で回収。

早く現在までに追いつくために必死で溜めた日報発射しまくる。

VR DDR 337.9kcal
腕立て 32
#明るいイケメン化計画
朧 難 AAA GREAT 1。正規クロックスかなりよくてAAA連発です。

エリート飯。KFCのチキンポットパイ喰ってガッカリする度に嫁はんがVRポットパイ作ってくれる。余裕の本家超え。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする