日報 2023.11.11

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

そういや初代シティの誕生日らしいです。めでたい。誰もポッキーの日なんて言わなくなったな。

そういやVR DDRに使ってるドンキ偽クロックス、右足の先だけ若干痛くて、よく見ると同じ26cmなのに微妙に小さかった。激安クロックスはこういうことがあるということを実感したのでちゃんとしたクロックス買いに行く。ついでに嫁はんの用のDDRクロックスも。

正規のクロックスショップがあべのキューズモールにあったので行ったけど狂気のプロパガンダ習字が展示されていてかなりよかった。年貢奉納。

優勝してもどっちみち同じ割引率でセールするつもりやったやろシリーズ。

エリートおやつ。
クリスピー・クリーム・ドーナツ童貞卒業した。割と好きなタイプのドーナツで旨い。手前のチョコがかかったやつは甘すぎてコーシーが無いと辛かった。

クロックス、80’s Synthwave(はちじゅっす しんせうぇーぶ)みたいな色のクロックスが人気無いのか半額になってたのでコレにした。嫁はんのやつもセットで買った上に使ってないインスタで店舗アカウントをフォローすると更に値引きになったので思ってたより安くすんだ。

公式のジビッツ(クロックスのブツブツの穴につけるチャーム装備)が高すぎて買えたもんじゃないので互換品を電子の海でサーベイ。なんと80’s Synthwaveをそのまま模したジビッツが存在する事を確認。

Aliexpressとか探しまくったけど全然見つからなかったけどeBayでなんとか販売しているのを発見。本当によかった。迷わず1セット購入しておく。

VR DDR 388.5kcal
スクワット 20
プランク 1min
#明るいイケメン化計画
正規クロックスすごい。ドンキクロックスと全然違う。おかげでMonky Business 難 AAA到達。

エリート飯。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする