日報 2023.10.30

最終更新日

Comments: 0

不健康診断あるから1400まで飯喰うなって言われた。俺を死なせたいのか。

健診クリニック、かなりの人数がいたので回転が悪くて途中で空腹から起因する頭痛で本当に気絶しかけた。約1時間で釈放。

飯休憩を取っても良いかよくわからんが生死に関わるので無断で取らせてもらう。しかし1500に営業している飲食店なぞ無くチェーン店しか選択肢に上がらない、そこでワシが取った最高の選択とは…。

「すき家のすきやき丼が始まる」

「始まるとどうなる?」

「知らんのか」

「吉野家のエリート牛すき鍋膳が始まる」

安定の大盛り+肉2倍+無限ご飯3杯おかわりで気狂いフィニッシュ。
ちなみに肉量計算式は通年通り変わらず (並盛肉量+大盛り肉増量分) * 2 なので喰っても喰っても減らない肉の量に圧倒される。

そういやうどんを喰うタイミングが毎年課題だったのだけど、絶対仕事辞めるマン氏がその答えを提示していて助かった。確かにこれが最適解だと思う。吉野家の牛すき鍋膳を信じろ。

エリート退社で朝日が眩しい。

トマト高すぎるやろ。ポケカやん。

初回のポケ盛もしれっとサイレント終了してたからポキモンとの関係は不穏なのかもしれない。ポキモンに頼らなくとも牛すき鍋膳が存在する以上吉野家は無敵だろう。ポキGO全然分からんけど撤退して良いと思う。ポグモンGO。

エリート飯。

VR DDR 223.7kcal
#明るいイケメン化計画

そういや今日から偽クロックスでVR DDRやってみたけどやっぱり良い感じ。もちろん靴下の時より反響音があるけど割りと高音寄りなので意外と外には漏れてないのでは?と思ってる。が、こればかりは神経質なくらいデバッグしないと殺人に発展するおそれがあるので後日音漏れデバッグを実施予定。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする