日報 2022.05.03

最終更新日

Comments: 0

エリート5/10連休。

今日で香川脱出です。

これはうゆさん自販機です。場所はIsekiコイン精米で探して下さい。

右端にうゆさんがオススメする理由があった。

ラムーは3流….。D-PRICE商品が自販機で売ってるの初めての経験。ジュースはサンガリアのグレープジュースでした。サンガリアは三流。

家でケースを自作するとより一層楽しめます。

ポテチ自販機はレア包装で出てくる。

休憩所アリ。一日過ごせます。

嫁はんのソウルフード2のラーメン食いに来た。旨すぎラーメンで写真取る前に完飲してしまった。

後日ビフォー写真もらった。甘口醤油のラーメンでかなりレベルの高いラーメンだった。

嫁はんソウルフード3の福福餅食いに来た。かまど・灸まん・観音寺饅頭に続く第4勢力。クラゲみたいな肌触りでめちゃんこ旨かった。

スパ銭と道の駅がくっついた香南楽湯に寄って #サイダー 確保。ナオシマサイダー持ってるかもしらん…。

まさかの #たまゲー でGTI CLUBあったので嫁はんとプレイ。コナミのレースゲームてやったことあったかしら?ステアリングがブリブリに効くファンタジー挙動。マリオカードの風船モードみたいなやつがあったので嫁はんとプレイしてボコボコにした。

香川の山奥にあるというゲームボーイ見に来た。恐らく近くの家の所有物という噂。手紙を入れても全く届かないので注意。

屋外でも耐えられる事が証明された。

クソデカゲームボーイ、一部のゲーム屋ではまだ見る事があるけどほしいと思って調べてもほとんど流通して無くて焦る。オークションに出たら本気でほしい。

帰宅してエリートおばあちゃん飯2。

淡路で渋滞が発生してるのと高速深夜料金を狙うため深夜までダラダラしながら、ご祖母様の熱すぎるご厚意を預かりまくりながらワシの故郷をあとにしました。

三豊から鳴門まで下道で1時間半ぐらいかけて、そこから淡路島だけを高速乗って神戸についたらまた下道で帰ってきた。4000円も行かなかったハズ。5時間ぐらいかかったが。

これはエーペックスレジェンドです。

★★★★☆

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする