日報 2022.05.02

エリート4/10連休。

早朝から新仁尾港で釣りの機運が高まってきた…。

魚を釣ってきて今日の飯を振る舞う約束をしてしまったのでサビキ釣りに逃げる。やってます。

昨日ゆめタウンで買った謎ジュースとうますぎ饅頭。

家から数十分で海に着く立地の良さ。見晴らしが良くて気持ちええんじゃ。

さて、景色も見終わった事なので父母ヶ浜に来たよ。フジロックフェス大好きみたいな人しか居なくてめちゃくちゃアウェー感ある。

エリート飯。海とハンバーガーという組み合わせは喰うしか選択肢が無い。セコいんよー。

こんな感じ。

バーガーこぼした嫁はん。犬のウンコ拾ってるようにしか見えない。

これはゴイサギです。

オッ!これ絶対patagoniaのロゴと一緒やんけ!と思ったら全然違うかった。

うんこ。

クラゲ。

供養。後でガキに突かれてた。

出店に「三豊コーラ」なるものが売っていたので購入。#サイダー 集め人としてはスルーできなかった。

仁尾に来て忘れてはいけない「みかんロボ」定期。みかんロボは全てを見ているぞ!

みかんロボ周辺で軽くmavic mini飛ばした。この穴に入れようと思ったけどTinyHoopじゃないと厳しい…。

観念して股間に通そうとしたけど離陸高度が低すぎて股間下で着地モードになってしまった。

仁尾が誇る究極の香川スポットなので是非。

スーパーに寄ってブリを買う。釣り場では景色を見ていただけなので仕方がない。仁尾港でもサビキでブリは釣れるんですよ。

お魚料理とその他もろもろを振る舞いました。釣れてよかったですね。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする