日報 2023.06.28

最終更新日

Comments: 0

本日は誰もが忘れた「とりの日パック」の日です。

エリート飯。

元ネタの事件のインパクトが強すぎて映画自体がめっちゃつまらなさそうだ。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういや今日はトキワの日ですが、なんとトキワが…陥落してしまった。こればっかりはNotカールおじさん。本当に惜しい銭湯を亡くしてしまった。

ということで今週からは毎週JOYの日になります。久々に行ったけど人少ないしトキワに負けない熱湯もあるしレベル高い。

どうしてもパインアップルが喰いたかったのでびっくりドンキー敢行。
イメサー飯。びっくりドンキーの通常プレートのハンバーグてめちゃんこマズそうに見えるけどこの鉄板タイプだとかなりマシに見える。実際に旨い。

桃までキメてしまう。さすがに桃は果物界隈Tier表Sランクなだけあって旨い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする