日報 2023.06.27

最終更新日

Comments: 0

残念な事に早起きにも随分慣れてきて目覚ましから起床までのラグがほとんど無い。本当は12時間寝てえよお。

エリート飯。

DDR部屋のタイルカーペットをサーベイ。タイルカーペットに関しては傷んだときの変えられるように知ってるメーカーから買いたい。引っ越しを数回経験しているが毎度「東リ」のタイルカーペットを買っているような気がするので今回も東リから選ぼう。

DDR部屋再度確認したがドアが内向き開きなのでタイルカーペットの厚みがあると干渉する恐れがある。そして遮音のためにタイルカーペットを買うので必然的に厚みが必要。これは困った。なんか一部高さを調整できるドアがあるらしい。後日できるかどうか調べてみる。

あとはカラーだけどホームシアターも兼用の部屋にしようと思うので映画館とゲーセンっぽい雰囲気の両取りをしたい。赤かなあ。

エリート退社で朝日が眩しい。

VR DDR 108.5kcal #明るいイケメン化計画

エリート飯。(写真取り忘れ)

誰もが忘れた「とりの日パック」の日。誰もが忘れているのでKFC公式も予告通知を怠っていない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする