日報 2023.04.20

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

なんか出てた。

NVIDIAのText-to-video、これぐらいの精度の方がtanasinn感があって最高に良い。
今のうちに楽しんでおいた方が良いコンテンツかもしれない。

仕事、9.9割コンバート待ちで全く作業が進まん…なんじゃこら。
仕事できないのでエリート退社で朝日が眩しい。

せっかくなので昨日取りこぼした水曜はトキワの日を敢行。

トキワ温泉のケロリンはケロリンを採用しているだけど、自称持参のケロリンを店主に触られて「それは俺のや!」と文句行ってるチンピラが居た。果たしてチンピラが正解なのかどうかは神の味噌汁。これを機にトキワの美品はすべてマッキーで記載する必要があると思った。温泉では気持ちよくなりたいのに、悲しいね。

エリート炭水化物ダイエット。50年ぶりに実家近くの深夜までやってるラーメン屋に来た。無限ナムルと高菜はありがたいがラーメンがめっちゃ普通。学生~新社会人あたりは気が狂うほど喰ってた気がするが、大人になって舌がエリートになってしまった。チン。

ただ店員のおばちゃんがめちゃんこCV:大山のぶ代で最高によかった。

まだほしいものリスト届きました。ありがとうございます! @chankame

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする