日報 2023.04.19

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

天ぷら入カップそば3種デバッグした。

  • 日清 どん兵衛
  • 東洋水産 緑のたぬき
  • 明星 旨だし屋 天ぷらそば 大盛

うまさ、量、価格のバランスにおいて貧乏人目線ではダントツで明星一択に決まった。
うまい鴨そばが食いたくなったら手打そば乃田に行けば良い。

WIREDのくせに良記事。と思ったらライターがhally氏で納得。たしかにマリオのBGMの作曲は誰だったか知らなかったのでサーベイしたら、近藤浩治氏だった。

渋い。パッと見かなりすごそうに見える。発想の勝利。

ちょっとやってみたかった、残念。と思ったら公式でフリーでダウンロードできるようだった。このタイプのゲームは日本語パッチが無いとキツい。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

帰ってルカちゃんとプログラミングを学ぶだけの生活。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする