日報 2023.04.21

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

旧車は癒やし。悪いことをしないと一生乗れないのか…。

やはりメルカリはITリテラシーが低めのバカたちをターゲットに作ってる事がわかった。搾取される傾向にある人たちはあの胡散臭いUIとサービスを見て何も思わないのだろうか。

あまりにも苦しい。

無能退社で光が見えない。
といってももなかくんから誕プレにカレーをいただけるってことなので少し早めのエリート退社した。

ありがとうございます!天6にあるバーのカレーらしいです。バーに入れる勇気が無いので助かります。

あとは石垣島土産として”ミキ”という全く食欲をそそられない謎ドリンクをいただく。思ったよりゲテモン感は無くて甘酒に近い。意外と行ける。たしかに飲む米なのでおかずがほしくなる。

石垣島といえば…あの旨かったヨーグルト味の謎グミはあったか!?と確認するとおもむろに袋から出てきて笑ってしまった。石垣島に行く人はとりあえず買ってしまう誘惑がこのグミにはあるようだ。

エリート飯。アキサギ家で飯会というので何もわからず業スーTier表Sランクに位置する”やわらか煮豚”と”姜葱醤(ジャンツォンジャン)”を持ってきたがピザだけでオッサン3人満足してしまって出番が無かった。姜葱醤はかなりオススメなのでもっと評価されてほしい。

そして単コロ移動中にエンジンランプが点灯して走行1000km程度でトライアンフの洗礼を受ける。
明日からエクストリーム大阪脱出ツーリングなんやけど…乗ってる感じ何の不具合も無い。ま、いけるやろ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする