日報 2023.02.01

最終更新日

Comments: 0

2月病。

結局2023の謎猫カレンダーゲットできなかったので今年はコレで行きます。

ちなみに1月はコレ。

2月時点の家内安全ポイントです。引退まであと142,294,141LP。

エリート飯。無限明太子。限定定食はとり天定食でラス2でラッキーと思ったけど見た目がしょぼい。

“うまだし”かけ放題らしくやってみたけど薄くて何出汁か完全に不明。まあ無限明太子が旨すぎるので助かる。3日分くらい喰ってやったがこれで1000円だというのだから吉野家の牛すき鍋膳レベルでコスパが良い。しかし冷静に考えると1000円でコスパが良いなどと発するようになってしまってワシのエリート化もここまで来たかという感じ。

無能退社で光が見えない。うゆさんサイダーが切れていたのでジャパンに寄って確保。
ブロンプトンでうゆさんサイダー余裕。

スギ薬局グループを信じろ。

絶対に許さないジャスティス精神を感じる。言葉だけでは許さんぞ。

迷惑行為を行った当事者と保護者から連絡があり、お会いして謝罪を受けましたが、当社としましては、
引き続き刑事、民事の両面から厳正に対処してまいります

SNS で拡散されたスシロー店舗での迷惑行為に関するお知らせ – (230201_news.pdf)

エリート飯。鍋を一度作ると野菜が無限に喰えるので #明るいイケメン化計画 をしたい人にはオススメ。

そういや今日は結婚2周年だけど平日でくるしすぎるため次の休日に延期。仕事は心身ともに害悪でしかない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする