日報 2023.01.31

最終更新日

Comments: 0

朝は脱出へ向けての最終面接が敢行された。1次面接と比べて15分ほどで終わるぐらい短かったし暖簾に腕押し感が半端ない。逆質問も全く思いつかず焦る。終わったことだから何も考えないのが一番。一応紹介だから出来レースの面接だったら良いのだけど…。

エリート飯。今日でカップヌードルクエスト応募受付終了、お疲れ様でした。合計50食で25ミニ四駆でした。もう少し喰ってると思ってましたが思い上がりでした。

当時の熱狂ぶりを体験していない身としてはまだ40年しか経ってないのかという印象。ファミコン版も遊んでたのでゼビウス大好きなんだけど、この作品を登場させてしまったから今の遠藤雅伸氏は過去の栄光にすがって嫌味を吐き続けるマウント老害ジジイに成り果てたので複雑な気持ち。

ユリゲラー絶対慰謝料ほしかっただけやろ。

無能退社で光が見えない。

本日は吉野家牛すき鍋前無限卵最終日。やるしかないだろ…。

ということで2000までだったのでこちらも無限卵失敗。
エリート飯。卵が有限でも牛すき鍋膳への信頼は落ちることなど無い。約束された味、量、価格、すべてにおいてユーザーエクスペリエンスが良い。旅館で提供される夜のすき焼きが疑似体験…いや、それをも凌駕するぐらいの快楽へ簡単に誘ってくれる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする