日報 2022.02.25

最終更新日

Comments: 0

!? 口内炎の霊圧が消えた…?朝から歯医者でレーザー射出してもらおうかと思ってたけど観念して出社した。

嫁はんがタダで頂いたらしいイーロンマスクを着けて出社。いかっ…!申し訳無いけど思ってたよりも耳掛け部分の紐が細くて耳が痛い…。

エリート飯。

遅延ゼロほんまか?4Kは”cabled”て書いてるので無線じゃ無理っぽいので注意。トランスミッターはバスパワーでいけるんか?どっちにしろ映像無線伝送は普及してほしい。

UI経験が年齢に伴ってないのでこれを読んでも機械的命名規則の良さが全くわからん。ボタンの色変えたら終わりだけの話しちゃうんか。

毎日わかおじが大声でやる政治話が本当にキツい。聞かされてリアクションしないと行けない総務の方が一番かわいそう。わかおじ「ケーサンショーキシダキシダバカジャナイデスカ」

全く同じMBA持ってるのでメモ。

よくわかんないのにゴシゴシしてたのか、おもしろ。
関連で投稿されている宇宙で回転しながら外したネジが謎の回転をし続けるやつも面白かった。

プロジェクト内で作業内容が違う(作業が無い)のがワシだけなので孤独だ。孤独は良い。責任を負わせる事も負う事も無い。一生この環境で金を貰いたいが短い命だろう、これが仕事の辛いところ。早く引退したいクラブ。

エリート退社で朝日が眩しい。

嫁はんが家系カレーを作るというので帰りに業スーとコノミヤに行って材料だけ揃えておく。
堺筋本町店の業スーは大阪市内でも最小規模レベルだけど肉の品揃えだけは他店よりも良い気がする。ブロック肉が平然と置いてて良い。

いかっ!帰ってきたら口内炎が再度牙を剥いてきた。頭が痛すぎるので今宵の五色はサボッて嫁はんが帰ってくるまで気絶する…。

置きたらカレーが出来ていた。エリート飯。久々に食う家系カレーは体に染みる。家系カレー無くしてカレーデバッガー有らず。いくつになっても忘れてはならぬカレーである。

齢30になってからはこういうのを見ると涙ぐんでしまう。かわいそう。

おわい


シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする