日報 2022.02.26

イソジン飲んでアフタゾロンブチュ漬けしてロキソニンキメキメ。
今日も口内炎で何もやる気が出ない。

頭痛すぎて大気絶したのでサボッた五色分をVR五色で回収。

エリートタンブラー。

エリート飯。(カレー写真撮り忘れ)

めちゃんこ好きビジュアル。ピクセルアートかーと思ってたら本当にSteamでリリース予定のゲームらしくメモ。

メモ。

ほんまや。全部ダウンロードできへんかな。

かじった程度にSeleniumが使えるレベルなのでKindleの無料本全部ダウンロードスクリプト作ってみた。
1-Clickボタン押下時にたまに謎の「ご不便をおかけしてすみません!」みたいなエラーで購入(0円ダウンロード)に失敗するけど、何巡かすることで全部ダウンロードすることに成功した。

講談社に絞らず0円漫画で検索かけると最大の400ページ分以上の冊数が出てくるので、出版社別にフィルタかけて全部ダウンロードスクリプトを回しておく事にする。全くフィルタを掛けずに無料本を検索するとゴミみたいなお試し無料エロマンガが大量に出てきて萎え。

問題はログイン時に稀にCAPTCHA認証が出てくるので、それが出た場合は手動ログインするしかない。ログイン後は特に気にする事もないので一旦放置してる。

いかっ!注文メール届きすぎ…。

まあぼちぼち読みます…。

iPod Classic改造なぜか流行りつつあるな、ワシもやったほうがええんか。

エリート飯。(カレー写真撮り忘れ)

永井杯予選観てた。nagaikoujiはスト5道場ランキング1位だし、ルーキーから参加できる大会の主催など割と格ゲー普及への貢献度が高いしもっと評価されても良いと思う。

何もできなくなってきたので気絶。土日なのが辛い。平日休みたかった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする