日報 2024.02.23

最終更新日

Comments: 0

がんばってチェックアウト1時間前に起きて最後のクアハウス風呂を堪能した。
二度と帰ってこない遥かなるノスタルジー風呂よかったです。

グリル末松が開店するまでクアハウスの休憩所で漫画読んで待機。タカヤ置いてるのすごい。

いままでありがとう神戸クアハウス。

そしてグリル末松失敗。

有名なグリル一平もダメ元で行ってみたけど並ぶ気すらしないので失敗。

失敗失敗、どこも全部失敗失敗失敗、三宮で飯喰うの難しすぎて、泣きました。

どうしてもオムライスの口だったので、軽く調べて遥かなるノスタルジー感満載の洋食屋に入った。
が、中に入って初めて判明した行列。もう並ぶしか無いので観念して並ぶ。三宮を満喫するには老後に取っておいたほうが良いかもしれない…。

ようやく待ちに待ったエリート飯。旨いけど、高すぎるよなあ。やはりポムの樹Lサイズオムライスを越える感動はそうそう無い。

本当はラミってとこのオムライス喰いたかったけど夜営業しかなかった。

三宮なのでイキりカフェでエリートコーシーキメないと我慢ならん。ということで
結婚記念日の時に行った三宮で失敗した観音屋のチーズケーキ、が、これまた大行列で大失敗。

なんとかありつけたエリートコーシー。うまし。高いけど。

イキりカフェはしご。エリートコーシー。ちなみにここは入るまで40分待たされて寒くて死ぬかと思った。

このタイミングでヤフオクの落札者から連絡が来た。
「あなたから落としたHDDが認識しないんですけど、交換してくれませんか?」とのこと、交換品なんてあるわけがないので、「ゼロライトしてるのでパーティション作る必要あるよ。まずはBIOS/UEFIの段階でまずは認識してるか確認してくれ、そのあとwindows使ってるならfdiskとかでパーティション作ってくれ。」って返したら「認識しないんですけど」の一点張り。どうせ刺したらWindowsのドライブ一覧に勝手に表示されると思ってんだろう。たぶんITリテラシーが無いオジンなので対応が面倒臭くなったので「配送時に壊れた可能性あるからYahooのあんしん補償制度使って返金要求してくれ」って返したら黙り込んだ。ざまみよ。そもそもS.M.A.R.T.の異常値がある警告品でたったの250円の品なんだからわからんねんやったら落札すんなバカたれが。

センタープラザにあったこれよかった。

軽くオタクショップ練り歩いて三宮ツアー終わり。今回は激臭オタクとエンカウントしなくて本当によかった。

エリート飯。#無限グランマ地獄 4。ハズレ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする