日報 2022.04.28

良いこと日記。

本日は誰も話題にしなくなった「とりの日」パックです。

エリート飯。

レバノン面白そう。レバノン娘。米ドル強いんだなあということを改めて認識させられる。

Blenderで初めてボーン入れてみた。以下がわかりやすかった。

目ん玉からレーザーを出したいので専用のジョイントを入れておく。3Dモデリングソフトを使うたびにこんな面倒臭い挙動するソフトよく作ったなあと思う。

ほーなん?大阪脱出計画。

“歩きたばこ” 大阪で多い? なんでなん? | NHK

まさかのワンダー3同梱…。なつかしいですね。

エリート退社で朝日が眩しい。

香川へのお土産に千鳥屋宗家の饅頭買って行く。全国にある店舗だと思っていたので大阪土産だとは知らず今まで喰って無かった。旨い。

エアコン18℃試運転が流行ってるので我が家もやっておく。正常運転。よかった。このまま18℃運転し続けたい。

sasuke3本目ここにありましたね…。

久々にアルカノイド1クレだけプレイしたらステージ5まで行った。ステージ3が運ゲーなので上出来じゃないでしょうか…。

エリート飯。うますぎタケノコハラスメント。

神々の遊び。ワシの土地も遊んでみたいけど建物あると厳しいのかな。

本日は木曜ですが異例として木曜五色を敢行。水風呂が冷たくなったのは濾過器かなんかを洗浄したらしく冷たい水がかなり流れるようになってしまったとのこと。ということははここ十数年、ちょうど良かった水風呂の温度が逆に異常だったことが分かる。

明日からはエリート10連休です。がんばりましょう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする