日報 2024.03.13

最終更新日

Comments: 0

早朝に嫁はんが寝ぼけて超高速でお腹擦ってた。どういうことや? 怖くなって二度寝。

エリート飯。 

盗品販売支援機能?メルカリという企業は自社の利益のためならモラルのかけらもないやり口するからそこだけは本当にすごいわ。知能の低そうなUIから分かるようにバカから搾取する事に関してはトップレベルやと思う。

スーパーフリュードランダー、おもしろそう。

令和にもなって未だに食洗機を忌み嫌っている層がいるの本当に謎。なんも考えずに適当にブチ込むだけで手洗いより落ちるねんけど。

超熟旨いって声結構聞くけどそんなやっけか?ダブルソフト超えるの無いと思う。超熟デバッグ今度してみますか。

串本ロケットサイダー。そういやご当地サイダーの割に味が個性的で美味かった。(ご当地サイダーは美味しい方が稀)

わかる。できる気しない。しかし葬儀じゃなくても直葬という手があると、なるへそ。今のうちに親に聞いとくか。

めちゃんこおもろい。短冊フォルダ行きです。

仕事仕事。どういう理屈で動いてるかちょっと分かってきて光が見えてきた。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

そういや、ターミナルソフト「Warp」のWindows版ってどうなったかと思って公式見に行ったらウェイトリストへの応募ができるようになっていたのでやっておいた。Waitlist、よくわからんけどこの方式取るのって何の意味があるん。全員に配れよって思う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする