日報 2022.01.21

起きたら即手術開始で笑った。

手術用の服に着替えさせられるがパンツが木吉カズヤの海苔パンみたいで恥ずかしい。

前回の手術と変わらず全身麻酔での施術になるけど呼吸の方法を覚えたので過呼吸対策は万全。口の呼吸、御宅痰二郎。

施術開始前に摘出したチタンプレートは貰えるのかどうか再度確認、もらえる!よかった。

点滴と呼吸機から冷たい麻酔成分が入ってくるのが分かる、オッオッオッ、眠くなってきた…あっ、気絶する…。
気づけば病室に戻ってました。今回は気絶する瞬間を感じ取れたのがかなりよかった。

左手の麻酔がまだ効いてるのでチタンプレートが取れた感覚は全くないです。片手しか使えないのでネットサーフィンで1800の飯まで時間をつぶす…。

エリートおやつ。

Aliで注文していたPixel 4aの交換用液晶が全く届く気配ないので紛争を起こした。1ヶ月前ぐらいにDHLから発送完了の通知があったのに届いてないので問い合わせたらよくわからん住所に届いてたっぽいけど何もメモしてないのでとりあえず追跡不能で紛争したらあっさりと返金に応じてくれた。時間だけ無駄にした。別のところから買うかどうか悩み中…。

オチがきれいにキマっててよかった。5000兆円で買収されたシコリーだ、よろしくな。

なぜか現代ビジネスでとりあげられていた少女漫画コラム。きらりんレボリューションを読んでいたときに見たようなことがあるタイトル。メモ。

Pixel4aの復活も遠いてしまったし、この際LiDARやりたい理由でiPhoneに変えるのもありやなあ。
結構雑なスキャンでも割と綺麗に出てすごい。

勝てばよかろうなのだ。子供にもぷくりタイムは必要。

そういや神ゲー「フライングパワーディスク」の続編2が配信開始していた。貧乏人なのでセール時に買います。

すごすぎる。

まずは電子広告を有罪にしよう。

すごい。3D版Noita。近況読んだらNoitaにハマッていらっしゃった…。やっぱりプログラマーだとドハマリするよなあ。

そういやエロナースが好きな性癖があるのでナースコールのボタンを見るだけで来るモノがあります。辛い。

念願の獄中飯。頭からつま先まで旨味が染み渡る。

Noita大好きクラブのNoita配信見ながら追い飯。ただしWi-fiが遅すぎてほぼ視聴不能…。早くシャバに帰りたい。

しかしこんなうめえ飯を「多すぎるから減らしてくれ」と嘆いている同室のオジンが居て悲しかった。獄中生活も2,3日がちょうど良いのかもしれない。

深夜になっても同室のオジン達は腕や足の痛みで呻いていたので余り寝られない様子。ワシもつられて夜な夜なネットサーフィンしていつのまにか気絶することにした。

かなりよかった。空中ブレードがめちゃくちゃダメージ入るのは知ってたけどメテオアタックは知らなかった。アーマードコアは心底楽しんだゲームのうちの一つ、心から復活を願う…。

富豪を犯罪者みたいに名指しするNGOのほうがよほど悪質だと思う。

月残業が300時間を超えると小便が緑色に変わると聞いたがどうだったんだろう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする