日報 2023.07.30

エリート飯。

マロリーポークに2kg豚肉塊を20分で食い切ると10000円もらえるチャレンジがあることを知る。見た感じめっちゃ柔らかそう。ワシは脂身なら無限に食えるので2kgいけるかもしれん。米も無いので結構現実的。

そういや最近はアカウントを持っているSNSに日報を投稿してみてる。普段から自分をさらけ出して現実とネットの自分の境界を曖昧にして裏表が無い事を証明していくスタイル。

そしてFacebookのタイムラインを久々に見ていたらX並の広告の量に萎える。内容も何もかももう終わりだよ。

エリート飯。夏野菜めっちゃ旨い。

昨日買ってきた桃でエリートおやつ。剥いてから少し冷やして喰ってしまったので少し色が悪いけど桃めっちゃ旨いわ。シャキシャキする桃ってこんな旨いんな。

そういや完全塗装が完了したDDR用コンクリート版。はみ出したエポキシ樹脂塗装が目立ってたのでカッターで削ぎ落としておく。

施工中に風呂活の誘いがあったので敢行。
“「松原天然温泉」You,ゆ~”が9月末に陥落してしまうということで追悼に来た。

クソデカ水風呂とサウナが2階にあってかなり五色度が高い。久々に来たけど無くすにはかなり惜しい銭湯だった。そこまで通っているわけではないので語りすぎるとカールおじさんになってしまうので言及はこれ以上やめておく。

陥落が決まっているのでもはや7からアップデートする気も無いと伺える。悲しい。

エリート飯。ラーメン横綱。そこまで腹が減っていなかったがしっかりと卓上の無限ネギで胃を追い込んでいく。#緑黄色野菜ダイエット

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする