日報 2023.07.11

エリート飯。

昨日注文したタイルカーペットがもう配送されたみたいで西濃から電話がかかってきた。「おる?おらんな!あ、置き配、できますよ!おいときますわ!」、──── 西 濃 は 神。

配送情報を見たら重量91kgとなっていた。絶対置き配したいシリーズ。

おもしろかった。そもそも大須なんて場所すら知らなかった。ハード修理できるのはやはり強い。何も考えず動くのか動かないんかよくわからないRF-007を永遠と集めているだけじゃダメだ。

絶対わざとちゃうやろ。何も考えずに普通に作ったらガクガクしてるだけ。スムーズに進行して100%になった途端に即ゲーム開始できるようなプログレスバー作れるんやったらGDCにでも発表してくれ。外人エリートプログラマーたちが意外としょうもないことで議論しててびっくりしたが、こんな議論してるならロード時間短縮に費やしてくれ。

無能退社で光が見えない。

無能退社なのは予約していた散髪屋に時間を合わせて残業したためです。決して苦しいわけではない。
夜にしか散髪いけないので「散髪いくので昼飯どうですか」できませんでした。辛来飯のATARIウインナーカレー食いたいぜ。

エリート飯。#バナナ飯

毎日イジメまくりです。

DDR部屋用カーペットヤる。

クーラーがカビてて使えないので暑すぎてここまで。

正確な観念理由としては、クローゼットの扉とカーペットが干渉する部分まで来て扉を外す気力が今日は無いので観念。クローゼット扉の存在意義完全に不明なので捨てるかも。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする