日報 2024.03.18

エリート飯。

職場の作業PC、新PCに新調してから入れてなかった「Modern​Flyouts」。必須レベルなのでWindowsで標準装備にしておいてくれ。これがないと萌え萌えソング(死語)聞いていると爆死する。

かなり良さげ。いやでもこの値段なら型落ちiPad mini買ったほうが幸せなのか…。Android OSとアプリはタブレットに関しては専用対応されてなさすぎて萎えるレベルですしね。あと風呂場でMediaPad M5 8.4″使い続けるけど意外と潰れんし防水ももうええかな。

と思ったらこっちも来た。8.8″タブレットの波来てるんか?

遅まきながら、3DS用の立体視可能なバーチャルボーイエミュレータ。しかもCFWが無くても動作するらしい。機会があればやってみたい。

「うまいか」のパッケージ裏みたいな感じかと思ってたけどそうじゃないっぽい。てかこれほんまか?

で、出ました!無知な客を小馬鹿にして何がダメなのか一切説明せず自分だけが答えを知っているという優越感に浸っている自称プロ整備士の晒しエックセズ。車界隈こういうヤツ多すぎるのちゃんと論文にまとめて発表したら日本心理学会で最優秀賞取れるかも。

ワシはブーブー全く分からないので調べたのですが、タイヤの「サイドウォール」という部分がパンクしてるっぽく応急処置の結果変な棒が飛び出したままらしいのですが、この「サイドウォール」がパンクした場合は基本的に応急処置すらNGの部分らしいので対応したスタンドに絶句している模様。が、スタンド側はあえて”応急処置”という事がユーザーにわかるように変な棒を残した可能性があり、一刻も早くタイヤ交換するよう客が勝手に気づく仕様を残したという神対応という意見もある。とのことらしい。これでブーブー大好きマウント股間濡れ濡れおじさんにバカにされなくて済みますね。

ほんまにこれ。まあでも食洗機否定派って割とエアコンも使わない人多いかもしれん。貧乏人の僻み。

言いすぎです。

絶対に悪い事してるシリーズ。

無能退社で光が見えない。

買おうとしてた自宅隣の土地に共同住宅が建つ事になった。誰に許可無く土地買ってんねん。あー終わった、おわいおわい。地下室作る機運高まってきた。

エリート飯。

もうずっとお仕事。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする