日報 2022.12.31

最終更新日

Comments: 0

エリート休暇5/9。もう終わりや、2022。

エリート飯。

Win機をスリープして気絶したらこの画面でフリーズした。”Windowsを削除しますか?”を彷彿とさせる。

今日は実家メンバーを招待して年越しそば喰うだけの日。RTA in JAPAN最終日見ながら並列年越し準備。

RTA in JAPAN 2022 winterのトリは一番目当てのバボバボ3作リレー。今年3月にリレープレーしたばっかりなのでかなり見応えあった。遊び尽くされたタイトルだと思ったが初めて空中浮遊バグだとか座標ずらしゴールバグだとか知った。スプライト管理の話など勉強になる。でも3の途中で孤独のグルメが始まったのでほとんど見てない。

エリートしこし蕎麦。

孤独のグルメが終わったあとに適当に垂れ流していたしょうもないマジック番組で年を越す。超能力系マジックと占い番組には必ず上岡龍太郎を呼ぶことを義務付けてほしい。

そういや今年もTwitterやめたのと自分みたいな小物が取りまとめるのもおこがましいので流行語大賞アンケートやってません。個人的流行語大賞は「早く引退したいクラブ」です。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする