日報 2022.06.28

チャリ通で目を覚ます。チャリ通じゃないと仕事中まともに起きられなさそうなぐらい朝眠い。

エリート飯。本日は火曜なので昼飯はバナナ1本で我慢。

Retrowave買った。

すごい。

すごすぎる。カッコいい。触ってみたい。

ぬる湯は無限風呂と言います。無限風呂はいいぞ。

そういやアナルスティック廃止でGA4以降めんどくさすぎて全然やってなかった。いつまでだっけ…と思って調べたら20230701まで。まだいけるな。

今回のはちゃんとアーケード版ベースの移植で担当はM2。3Dに関しては高解像度化版アリ、完全版で間違い無いと思う。買います。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。毎週火曜はツキノワの日。週1じゃ足りないのでVRツキノワセットを買って帰宅。

3さんご結婚お祝いセットが届いたので明日発射する。お菓子だと勝ち目が無いのでやわらぎで。しかしみんな結婚していく。Everyone becomes Kekkon..。

永井杯2本戦に向けて修行。ついに初ウルトラシルバーにタッチしました。もう誰にも負ける気がしない…。

永井杯2本戦まであと3日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする