日報 2022.06.29

最終更新日

Comments: 0

水曜(プラゴミの日)なのにプラゴミを出すの忘れたのを出社してから思い出して萎え。

3さんに結婚祝いを渡すついでにエリート飯。無限TKG助かる。

絶対これ言いたかっただけやろ。

 なお、数年間にわたり無事故・無違反を守り続けている安全運転者にはSDカードが送られるが、これは「Safe Driver」カードであり、データの保存などはできない。

SDメモリカードの「SD」って何の略?:デキるITビジネスパーソンの常識クイズ(2/2 ページ) – ITmedia NEWS

Eachineのクアッドじゃなくてヘリ。気になる…。それにしてもブラックホーネットナノが思ってるよりも遥かに小さい。すごい。売ってくれ。

E200ってのも出しててこれがブラックホークっぽくてカッコ良い。買うならコレかなあ。

3Dプリンターフィラメント保管用の真空容器、良さげだけどサクラチェッカーが絶望的な点数で躊躇する。

前々から思ってたけど、一部のフォローしてる人(フォロワーというと自分基準の自慢っぽいので使いたくない)がウルトラ・スーパー・デラックスマンでちょっと萎えてる。自分に直接被害が被ってるわけでも無いのにジャスティスの鉄槌を振りかざして気持ちよくなっているように見える。辛い。

無能退社で光が見えない。

ラズパイZero2WとPicoが届いていた。かわいいでちゅね~。永井杯の修行へ向けて忙しいので起動チェックは後日。ただ使い道も何も決まってないんよなあ。

エリート飯。性懲りも無く麻婆喰ってる。

永井杯2に向けて修行。無敵暴れでやられることが多すぎて今日はモーモー伊予牛で終了。無敵暴れ無いキャラの事も考えてほしい。

永井杯2本戦まであと2日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする