日報 2022.06.30

エリート飯。

普段あまりみないけどSwitchでニーアオートマタの移植が出るらしいのでNintendo Direct mini観てみた。ニーア、やったことないけどオリジナルは60FPSだったような気がしてSwitch版は見た感じ30FPSっぽい。Switchの移植は数本経験している身としてはちょっと安心した。というかもう開発側としてはこの時期にSwitchへの移植は虐待だと思う。

知りたかったか、知りたくなかったような…。

アホ死ね。

6割も残ってるのすごい。そういやIIJmioに戻ってから留守電転送設定するの忘れてた。留守電用番号は無料のFusion IP(現SMARTalk)を使っているんだけど公式サイトに久々に行ったら未だに非TLSだった。

この意味不明なフライングマンスタートダッシュブロッキング、チャリのおばはんにめっちゃやられる。先行入力で対策したいけど完全に信号無視になるので右折車両に10割削り有りアーマー突進技当てられて死ぬ。大通りの青信号の起き上がり択はチャリンコマスター帯でも難しい読み合いになる。ちなみにワシの話は歩行者自転車共用横断歩道での限定読み合い。

情報漏えいはどうでもいいんだけど唇真っ赤な男がくねくね踊ってるの見るのキツいのでアプリごと消えてほしいんよなあ。

最適解だと思う。スロットリールみたいなDatePickerは誕生日が31日なので1日から逆にまわして31日を選択すると月まで変わってめちゃんこ腹が立つ。

いかっ!人の悩みは尽きない…いや、ワシの給与が低い。

ダブルソフトやぞ。

こんなん見てると大阪は比較的マシな方だと思う。タクシーは9割犯罪者が運転してるんかってぐらいマナーの無い運転だと思うけど。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

そういやエリート飯のウインナーはコレやりました。ラムだけど結構しっかり固めだった。良い臭さが口の中に広がる。中級者向け。

永井杯2本戦に向けて修行。15連勝中のどうみてもサブ垢のベガに当って死んでくれと思ったけど2WIN取ってしまった。プロフィールを見たら17戦中15連勝なのでワシが初めての壁となったようだ。ざまみよ。気持ちええわ。ベガ禁止ね。

永井杯2本戦はついに明日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする