日報 2022.07.01

最終更新日

Comments: 0

7月病。

はやくコレになりたい。

7月時点の家内安全ポイントです。手で固定しているのは6月時点の理由と同じで何も対策せずに1ヶ月経ってしまいました。早く引退したいクラブ。

今日は永井杯2に集中したいので久々に有休取った。

エリート飯。

懐かしい。パピプペンギンズて言うらしい。夢ペンギン物語のペンギンではない。飲食店だった頃の実家にこのペンギンのガラスコップがあった。

パピプペンギンズの唯一の映像作品がなぜかベトナム戦争をベースにした作品。かつて販売してたVHSとレーザーディスクも絶版なのでYoutubeに違法アップロードされたこれが実質完全保存版。こんな絵面で「スカッとするだろう、ぶっ殺すと」というセリフが平気で出てくる良作。

懐かしくなったので軽くヤフオク&メルカリという地獄でサントリーペンギンのグラスを検索したら6個セットで1000円程であったので買ってみた。種類がいくつかあるので思い出した時にちょろちょろ買い揃えたい。

BGAジャンパーというのがあるらしい。ネタじゃないのか…。

なんか東大阪あたりで「ラーメンは飲み物。」を見たことある気がする。ワシは鶏の生肉を喰うとカンピロ的中率百発百中なので本当に行かなくて良かった。

2000に永井杯2本戦開幕、まずはルーキー・ブロンズ本戦なんだけどやはり強さは相対的、ほんまにブロンズなのか疑いたくなるような試合もいくつかあった。

そしてシルバー本戦1回戦目、まずはキャミィ戦なんだけどキャノンストライク対策はしてて裏拳対策を全然してなくて1ラウンドはハマりまくって狩られた。

2ラウンド目以降は裏拳で有利とられることを覚えたのでなんとか対応して、そこからは対策済みのEX対空が機能して勝ってしまった。対策大事。P取れたのはかなりうれしい。

2回戦はミートピスタさんと再戦で激アツです。結果は…負けました。P取られた時は焦りましたがなんとか気持ちを2ラウンドで取り戻し、最終ラウンドは対空EXぐるぐる投げのコマンドが出なくて負けてしまいました。本当にいい試合が出来たと思いますお互い。(←永井先生)

JUSTICE-DOJOでシルバー・ゴールドのV2狙いだったけど失敗しました…。申し訳ない。

エリート飯。VRツキノワセット旨すぎる…。

大会が激アツすぎて後は完全に”無”になってしまったので、寝転がりながら朝までスマホで”みんはや”をプレイしてしまう。
しかし”みんはや”、久々にインストールしたらアイコンがよくわからんキャラクターになってて萎え。中身はいつも通りで安心した。

明日は永井杯2ゴールド帯、バナナさんの死闘が期待されます。おなしゃーす。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする