日報 2023.06.06

本日はむろの日です。めでたい。

雨なので屈辱糞電車通勤。まだ単コロ通勤1回しかしてへんぞ。そして西中の「人類みな麺類」の宣伝アナウンス嫌すぎる。焼け肌自称サウナ好き事業家の顔が頭をよぎる。

エリート飯。第一パンだから所詮カラムーチョレベルやろと思った戦慄の激辛カレーパン、まさかのホチレベルで辛くて軽い体調不良。

AnnaGPTがシェーダーについての質問に対していきなり倫理上の理由のためアドバイス不可とかいいやがった。人でも死ぬんか?

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

なんか良さげな本が出るのでメモ。

そういやギャラクシーフォースこれか…。いや家庭用でしか見たこと無くムービング筐体だったの知りませんでした。

そういやアミュージアム茶屋町が陥落。かろうじて路上にDDRが置いている時期は知っているが、まともにアーケードでDDRするのは今が初めてぐらいなので全く通っていなかった。ここでビーマニは数回やったことあるけど。なので無理に語るとカールおじさんのため中止。インタビュー内容も単純に人が来ないというだけのものなのでしんどい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする