日報 2023.06.05

最終更新日

Comments: 0

やっとこ単コロ快適天気のため入社初単コロ通勤、約38分。渋滞と駐輪後の徒歩を含んでいることを考慮したら悪く無いタイム。

エリート飯。カレーデバッガーなのがバレて釜玉カレーに誘われる。#カレーデバッグ

仕事、もうずっとチュートリアル。早くリモートに切り替えたいでごわす。職場環境は椅子から転げ落ちるぐらい良い。マジで良い。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート中華食べ放題飯。今日は元戦友会、元気そうで何より。一緒に働く人によってその人の人生を壊しかねない事が往々にしてあるので本当に仕事は心身共に悪影響だとつくづく思います。

(つらい)

AliからHUAWEI MediaPad M3 Lite 10 WP用の着弾していたのでさっそく交換してみるが電源つかずで効果なし。

USB充電もされない。端子をテスターで測ったらちゃんと3.8V出てるのでバッテリーに問題は無いはず。USBポート基板もバッテリー交換もダメとなるともうわからんので使えそうなパーツだけバラして売る。メインストレージには未ロック設定でワシのデータが残ってるので粉砕して捨てる。手持ちの防水タブレットが無くなっちまった。どうしよう。

なんかピンボールのアルバムがLP盤2枚で出るらしい。販売ページを見ると限定カラーがすでに売り切れていて、どうせ全く思い入れも無いしスルーかなあと思ってよくみるとVol.2に「バンザイ・ラン」がある!予約しました。6.23より配送。

以前メモったR-1量産方法を試したら理想の酸っぱくないヨーグルトが完成してかなり良かった。
ただヨーグルトメーカーで生成中に先日の停電で中断を食らったので正確な時間で作ってない。次は完璧に作りたい。

夜中までスト6やっちまう。研修期間だけは真人間生活をしたかったがゲームも周りがアツいうちにやっておきたいという葛藤。やはり仕事は健康を害する。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする