日報 2022.06.16

良いこと日記。

エリート飯。

早くコレになりたい。

たった2000日だと不安が募るのかもしれない。

……ほしい。

ROMサイズ変えずにここまで出来るもんなのか。すごい。仕事でも無いのにここまで出来る人を見ると自分の存在価値を考えてしまって萎える。

恥ずかしながら「骨太の方針」というのを知らなかった。マジスパCBDをたまにキメるけど今のところ効果は不明。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

おわいハウス産パン粉で作ったコロッケ(のようなもの)を数年冷凍してたやつを天かす代わりにしてそば作った。冷凍庫の味がして気分が悪くなった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする