日報 2023.09.10

またもやRF-007を買ってしまう。
もはや何個買ったかわからないが、かわいすぎるので何個あっても助かるのだ。

エリート飯。

そういや秘伝借金帳の事を思い出す。API v2.0に対応していなくてツイート機能だけが死んでいるのだけど、あれ?そういやユーザーIDからusernameを拾うAPIはなぜか生きているな?と思ってちょいデバッグ。

API v2.0の一本化との噂があったのだけど、なぜか一部v1.1のAPI(get_userとか)はなぜか生きているようだったのでv1.1とv2.0を併用する形で復旧できそうなので着手に入る。

そうこうして復旧した。詳細は以下。
まあでもAPI v1.1もいずれは全部使えなくなって破綻しそう。
そうなったら完全にXサービス開発は引退やな。毎日借金ランキングツイートはv2.0でどうしようか悩んでいるので停止中。あとAPIリクエスト制限対策。Xは既に引退済みでモチベーションがほぼ無いので1億円でサービスを売却しようか検討中。

最近焼き鳥串に作るのにハマッてる。串打ちは本当に面倒くさいので焼き鳥屋さんで喰う時は串から外さずにありがたく食べようね。

そういや食パンが跳ね上がるタイプのトースターめっちゃ良いと聞いて、やっぱりめっちゃ良いのかと思ってサーベイ。

やはりトースターといえばFlying Toasterなので、もしかしてFlying Toasterのモデルになった製品とかあるんちゃうん?と思ってサーベイしたら…あ、あるやん!全然知らなかった。
Sunbeam社のトースターらしい。当時は話題になったらしいが、自分含めたぶん今の子はほとんど知らないだろう。世間にバレる前にSunbeam社のトースターをゲットする必要がある。

モータルコンバットのキャラクターアクション撮影シーン。歴史的価値のある貴重な資料、歴史の教科書に載せるべき。

やはりテストに使う単語は”Unko”が鉄板だよ。誰がなんと言おうと。

エリート飯。
焼き鳥旨いけどどうしてもチキンステーキみたいになってしまう。魚焼きグリルで焼いているけど、やはり炭火は必須やな。卓上で炭火が使える環境を構築する必要がある。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする