日報 2023.06.04

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。うますぎエビクリームコロッケうますぎやろどないなっとんねんほんま、

帰りにジャパンに寄ったがカップヌードルがさらなるエリート化。もう二度と喰えないねえ。

大阪はアホ。大阪脱出計画。ただ先日は台風で騒がれていたが大阪は結局何も無かった。こういう近年のやる気の無い台風のせいもあるのだろう。

家がデカすぎる。

今日はオギミ~ル★爆誕会ですが夫婦共々内職対応のため参加観念。
休日なのに内職と新職用コソ練するだけの生活。

※爆誕会参戦組よりいただいた爆誕会の様子

そして内職中にいきなり停電。なんか5分間ほどで2回停電した。原因は不明。
うちだけかと思ったら向かいのマンションからジジイが数人出てきてた。バルサン。局所的なレアイベントだったっぽい。そして吹っ飛ぶようなデータの作業をしてなくて本当によかった。

初の停電体験だけど電光表札が無事に再起動していてよかった。

主にスタンドアローン実行時の性能が向上した感じですね。まあRGBカメラついてるなら買いかな。
ディスプレイ画素数は発表が無いもののQuest2よりを上回るとのこと。そういやQuest Proがいつのまにか発売していて当初の予定通りQuest2と同じ画素数かつリフレッシュレートが90Hzに低下のままというなぜ発売したかよくわからない商品だったので3には期待したい。

気になるゲームメモ。砂テトリス。

ゲーム(?)内容は置いといてまたクソシミュレーションで小銭稼ぎゲーか…と思ったら無料かつ配信収益OKで好感を覚えた。さすがペンギン。どっかの外人が作ったアヒルのおもちゃシミュレーターがまさかの有料アプリで反吐が出た事例がありますからね。

あとシステム要件の表記が話題になってて思ったけど、そういや個人開発でここの項目制定するの限界無いですか?ゲーム業界歴10年超えましたけど未だにここをどうやって攻略しているのか完全に不明。おそらくペンギンゲーマーズの人もここを攻略できなかったのだろう。もしかして知ってて常識ですか。引退します。

オタクにすらなれなかったただの気持ちの悪い人。ワシもです。金が無いとオタクになれません。

モーションブラーいりません。最適化するのを諦め60fps出せない場合にごまかすための手段なのでただの怠慢演出です。フォトモードとかイベントシーンとか使う分には良い。プレイアブルではマジでやめてくれ。

そうなんよ。防水で8インチ~10インチ程度でスペックとかどうでもいいからブラウジングとメディアプレイができれば良いタブレットをどれだけみんなが所望しているか早く業界は気づいてくれ。絵描いたりゲームしたりとかみんなタブレットでやってへんで。ワシも”HUAWEI MediaPad M3 Lite 10 WP”の代替品がずっと見つかってない。

おもろい。

ワシもバスマティライス無限に喰いたいんやが安くないぞ。ゴールデンフェニックス見たけどいつも買ってる5kg米の2倍の価格やで。どこに安いの売ってるん?

全員読みましょう。これ理解できないやつは「酒が飲めない雑魚はしょうもない判定するヤツ」なので死んでくれんかなあ。

綴りがGaaSyyなのに笑う。サーベイしてみたらどうやらガーシー公式の綴りらしくいかにもアホっぽい。それにしてもこれだけ”焼け肌自称サウナ好き事業家”の愛称が似合う顔は他に箕輪厚介くらいだと思う。どうみても詐欺師。

そういや買っていたアルカノイドリベンジオブDOHの基板が届いた。かわいいでちゅね。
アルカノイドが入っている筐体で動作確認していないがサーベイすることが多そうなので後日。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする