日報 2023.06.03

最終更新日

Comments: 0

結局朝までスト6やって大気絶。

今日は夕方からもなかくんに誘われた人生2度目のBARへカレーを食いに行くので起床。

集合は谷6かと思ってチャリを漕いでたら途中で天6なのに気づいて死ぬ気で軌道修正。なんとか間に合った(1分遅刻)

住宅街の奥の奥にあって絶対に知らないとたどり着けないバーなので入店に近づくにつれて緊張は極度を迎える。もう、酷く緊張している───。

エリート飯。

お通し。左についてるマッシュルーム?のスープ。野菜をディップして喰っていたのだけど普通にスープらしくてそのまま飲むものらしい。恥ズい///

燻製ナッツアソート。ピーナッツかと思って適当に取って喰っていたら皮つきピスタチオで噛み砕きそうになる。恥ズい///

名物黒猫カレー。これを喰いに来た。#カレーデバッグ
店舗で喰うとフライドオニオンもガーリックチップも湿気る事が無いので最高。旨すぎてご飯足らず。

燻製セット。チーズはどう考えても旨いが、ごぼうの燻製は初めて喰ったけどかなり良かった。ごぼうのポテンシャルに気づくのが遅すぎた齢32のオッサンはごぼうに費やした時間が少なすぎるのを後悔している。

やってます。ワシはやってませんが、これはチョコミントアイスをそのまま酒にしたような、酒です。

バー、もっと薄暗くてバーカウンターだけに照明があたったような店内を想像していたが意外と個人経営のカレー屋とそこまで変わらない雰囲気でそんなに身構えなくてよかった。ただカレーだけ喰いに来るとコスパは悪いので、やっぱりエリートの嗜みなんだなあと改めて感じました。飯が充実しているバーなら定期的に来てもいいですね。そもそもバーってなんなん。

ハーフカレーだけじゃ足りるわけも無く、ストライク軒でシンカーを投げる。全然メニューは違うのだけど、二の丸温泉のストライク軒にも久々に行かなければならない。

週1かかさずの出勤。喰った直後はかなり辛いものがある。

DDR 733.9kcal。#明るい美少女化計画
待ちプレイヤーが居たのでそこまで回転できず。

そして今日の星野源チャレンジも8Missで失敗。俺はまだ星野源ではない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする