日報 2024.04.13

エリートホチ。

エリート飯。

そういやAirTagサーベイした。一番気になるAndroidで使えるかどうかってところは、結論としては無理。そもそもAirTagを登録するのにApple製品が必要。

代替になるAndroidで使えるTileとかGalaxy SmartTagあるけど、AirTagで一番強みと思ってるメッシュネットワークが使えないのが痛いのでAirTag一択で決まりっぽい。

そうなるとApple製品を持つ必要があるけど、余裕の第一候補はiPad mini。過去に使ってたこともあるしタブレットに関してはAndroidタブレットなんて目じゃないくらいの出来なので普通にほしい。型落ち中古探しますか…。

絶対払わんでいいし出品者のやってることが意味わからん。ワシもPS4 2000円とかで出して即落札されたことあるけど「値段設定ミスですすみません」て言って取引キャンセルしたら悪い評価つけられただけで終わったで。これは1/10の価格で手に入ってラッキー案件。

こういう超軽量タイプの折りたたみ傘は何度か試したけどほとんど風で折れて終わってしまう。これも風に対する耐久度に触れてなくて怖い。今つかってるMabuの江戸ってやつが結構バランスよくてまだ壊れて無くて良い。

いや高いんよ…。と思ったけど13インチ16GBユニファイドメモリは224,800円か、60万くらいすると思ってた。いやノートに20万は高いぞやっぱ。

やっぱりナガノと、ついでに尾田栄一郎も逮捕だよ。

「iPadが小さすぎる」てどういうこと?なんかカスタムしてるんかなと思ってみたけどただのiPad miniなんじゃないん?バカなので意味がわからん。

1/7, 1/8スケールのミニカーが見つからなかったら3Dプリントで作ってしまうってのはめちゃんこアリやな。

どじょう水槽用のフィルター交換高いので良い代替法無いかサーベイしたら使えそうなのがあったのでメモ。バクテリアフィルターってのは代替できへんと思うけど…いる?

Amazonだと税込¥980-だけどヨドバシだと¥439-、あぶなかった。

活性炭は効果あるかしらんけど必要になったらこれもマネしてみる。

いろいろサーベイしてたらDDRの時間になってしまった。やってます。

リアルDDR 531.9 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。1月に手に入れた野沢菜がまだ活躍してて優秀すぎる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする