日報 2024.04.12

エリート飯。(外食写真撮り忘れ)
カバンになぜか財布が無くて1000円借りパク。(返します)
全く記憶になくて仕事どころでは無い…。

責任を伴わないコーディングがゲームを完成へと導く。

フィーリングでやってきたはんだづけを見直す用にメモ。次にはんだづけする時にちゃんと目を通しておく。

直したい不具合があるけど映画予約してしまってるので観念して来週持ち越し…。
無能退社で光が見えない。

箕面109シネマズまで「オッペンハイマー」観に行く。単コロが置きやすくてIMAX完備なので仕事帰りに映画みるならここと決めてるのだけど、平日にオッペンハイマーはIMAX上映が無いっぽくて観念して普通シアターの字幕上映。

で、「オッペンハイマー」観た、面白かった。いやどうやろ、疲れた。長すぎ。
観てよかったとは思うけど完全に完璧にまで楽しむにはワシにはまだオツムが足りなくて早かった。そういやフォン・ノイマンも原爆に関わってたと思うけど一切出てこなかった気がする。

あと劇場が空調のせいでたまにめっちゃ寒くなって辛かった。入口付近にひざかけの配布があるがあれを使う理由をやっと理解した。

流れように五色出社。箕面方面まで行ってたからかもしれんけど夜の単コロがめっちゃ寒くて震えが止まらん。

家に帰ったら車の中に財布があって本当によかった。AirTagをサーベイして導入を検討します。
しかし飯も映画も財布が無くても意外となんとかなる世の中。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする