日報 2022.11.15

エリート飯。(写真撮り忘れ)

日本橋の黒岩咖哩てレトルトなってんのかーと思ったら「札幌」と書かれていて完全に不明。よく見ると「黒岩咖哩飯店」で微妙に店名が違う全く別の店舗だった。お互い関係があるのかは完全に不明。喰ってみたい。

そういや先日はゲームレジェンドが開催されていた。レアゲーが展示されていることもありいつか行ってみたい。ただ、平成生まれの若造がこんなイベントに顔だしていいものか不安。あとデジゲー博も同日開催だったらしくて参加者は辛そう。関西で言えばデジゲー博がBitSummitで、ゲームレジェンドがメガビットコンベンションみたいなもんか。

ん~。チャリ乗りからすると一番凶悪なのは、曲がり角で絶対に止まりたくないママチャリババアです。

リマインダー入れてるつもりが入れて無くていつの間にか出品されてありえん額で落札されたビッグゲームボーイ。もう手に届かない存在なのを確信した。30年前から人生やり直したい。

割と経歴長そうな方でも「シュミレーター」と書いてしまうものなんだなあと思ったり。
それはそうとさはらさんは過去のゲームを含めて技術力が高すぎる。1から物理シミュレーションをコーディングするのって未だに何から手をつけたら良いのか検討つかない。

無能退社で光が見えない。

エリートおやつ。

エリート飯。

を~

明日はインフルエンザ予防なので早めの気絶。しかし喉と鼻が痛くて完全に風邪引いた。五色サボりすぎた。コロナかもしれん。罹患したら5万円貰えるんだっけ。忘れた。

月曜日の決まった時間に起きなければならない状況になっている世の中がおかしい。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より81日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする