日報 2022.11.14

最終更新日

Comments: 2

エリート飯。

現在の応募状況。

早くプログラマー引退したいクラブ。ウェイトリスト登録してみたけど、こういうウェイトリスト系って一度も順番が回って来た事が無い。期待せずに待ち。

フライングマンハイパー柿種タイム。
社内メンバーより評判が最悪の社内自販機から最後の砦「力水(ちからみず)」がオミットされてしまった。なのでどうしても炭酸が飲みたくてドデカミンを買ったのだけどこれはデカビタ系の味で割とイケる。マッチ、リアルゴールドの薬っぽい味が嫌いなのだけどあの系統じゃなくて本当に良かった。

無能退社で光が見えない。

花京鴫野店の隣にある 謎カレーラーメン -> 謎立ち飲み屋 -> そして謎スパイスカレー屋に3段進化した店舗のチラシが家のポストに入っていた。謎のネパール人がここまでポスティングしに来たと思うと一度は行ってみないといけない気がしてきた。

そういやTwitterから問い合わせ返信きた。JP、ENどちらのサポートが先に返ってきたかというと…もちろんENです。ネットで囁かれる「TwitterJP仕事してない」説を立証致しました。

そしてTwitter App設定の”User authentication settings”をSaveしてもSaveされない問題、原因は”App Name”に日本語入ってるからちゃうか?との事。あと過去スレも引用してもらいました。すみません。

指摘どおりで、アプリ名を「機運ゲージ」から「KiunGauge」に変更してSaveしたらちゃんとSaveされました。でも秘伝借金帳も同様なのですがこれは問題無くSaveできた。よくわからん。そして、「KiunGauge」から「機運ゲージ」に戻してもそれ以降はちゃんとSaveできる。Twitter APIがv1の頃に作ったアプリを今設定変更してSaveするタイミングで日本語アプリ名だとNGで、一回Saveできればそのあとは関係無いということなのか?

そしてTwitterJPを戒めるために今回の経緯を記事にしておいた。ざまみよ。

エリート飯。これはカフェ・ハイチ盛りです。

孤独のグルメシーズン9再放送にて、またもや火の鳥の鬼瓦かくにん!

前回発見した日報↓

眠すぎるのでおやすみテッペンチャレンジ。が、夜の運動をしてたら結局テッペン超えに…。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より80日経過。

houjicha

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする