日報 2022.09.20

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。#カレーデバッグ

仕事、大量のアセットの変更と移動を伴う作業をやっておりとにかくエンジン側のアセットコンバートと整合性チェックが遅すぎて何もできん。ワシの作業の早さにエンジンが追いつかない。とにかくハングしまくるのでネットサーフィン(死語)しかすることが無くて本気でサボッてばかりと思われてそう。

メモ。

エリート退社で朝日が眩しい。

オッ!これ絶対ファミコン版火の鳥の麻原彰晃が出すブロックやんけ!と思ったら完全に一致してた。

2022.09.22 0357 追記
ご本人より連絡いただきましたが、まさかのスタンドアローンコンプレックスでした。

エリート飯。蛯原海老蔵ブチュ漬リゾット。

単コロシート修理ボーナス最終日。前回のあらすじ、革用クリームが乾いたので装着して終焉。結論、革修理業者にも転職可能ということが判明。

内職のあとしまつ。終わりが見えるとやる気が出るので平日なのにも関わらず一気に片付けてしまった。偉い。あとは確認して本格的に終焉。物事には始まりと終わりが有り、いろいろ終わっていきます。

本日はがんばりマンでがんばったのでご褒美に買っておいたA4額縁を開封。

初めから入っているイラストが結構良くて入れ替えづらいのでやめてほしい。そういやボンバーガーに飾っている額縁にはデカデカとA4と書かれたサンプルがそのままだったのかなりよかった。

額縁経験が年齢に伴っていないので比較対象があまりないですが、値段のわりに見栄えも作りも良い機がする。満足モシュ。

デフォルトイラストを早速ファックして最高ありがとうイラストに入れ替えた。JOTO区においでよ。生きては帰さない。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より25日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする