日報 2022.09.19

Twitterが台風一色であるが大阪にはそんな気配微塵も無い。火曜も通常出社になりそうだし台風には二度と期待しない。というか昔の台風の映像ばかり流れてくるし台風関連は基本フェイクニュースだと思って良い。Twitterにこんなこと書くと「人の命をなんだと思ってるんだ!」だとかでおこられが発生するんだろうけど、仕事に行って過労死で自分の命を落とすほうが辛い。Twitterやめて本当によかった。

エリート飯。

トムヤムクンが完全に消えていて微妙。合体シリーズで良かった試しがない。最近の日清は天狗になっているのかわからんがCMでふざけている暇があったらちゃんと旨いものを作ってほしい。

単コロシートデイリーボーナス修理。前回のあらすじ、アドベースが乾いた最終章。

最終の仕上げとして溶剤で表面を整える。以下整えたあと、もう顕微鏡でも無いと修正痕がわかりません。

合皮に効果があるのかわからんがモゥブレィのクリームを塗って完成。これで新品同様にシートが復元できてしまった。問い合わせたのに修理を断られた革修復業者は悔い改めた方が良いと思う。…まあ金が無限にあるエリートは全革張替えがいいんじゃないでしょうか。

チン…。

時間があるうちに内職のあとしまつを。想像以上に時間のかかる作業だったのでほぼ半日つぶれた。早めにやっておいてよかった。今週後半休みはなんとしても死守したい。

めっちゃほしい。軽くサーベイしたら10万円とかで取引されていた。やはり早くモトコンポを買ってその辺走ってタダで貰うしか無い。

エリート飯。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より24日経過。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする