日報 2022.05.17

良いこと日記。

止まらない鼻水。

エリート飯。@tanasinn会

「うそをつく 悪いこころを なくそうよ」を真っ向から否定する最高の教材。

サイクロテックの紹介ムービーのBGMが壮大で良い。このBGMで貨物運んでほしい。

“WebGPU”てのがあったんか。知らんかった。

「ごつ盛」は”おりたい”が今でもたまに買ってしまう…。健康被害が出てから完全に”おりたい”。

おっしゃー、魔女っ子かわいい。

良いですね。これの瓶版がもし発売されたら喉から手が出るほどほしい…。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういや住人十色でやってたキッチンに珪藻土マット置くやつ真似て買った。キッチン用に探すと小さいサイズしか無くて使いにくそうだったので風呂用にしたけど全然問題無さそう。知らない人が見たらまな板と間違えて使いそう。

そういやストリートファイター堺部に入信しました。 やったれムンムンカマしたらぁ

せっかくなのでみんなでプレイしようと集まるまで一人でスト5やってたんだけど緊急対応の内職とか嫁はん終電サルベージ発生とかで都合合わなくなりました。本当に迷惑かけてます。すいません。申し訳無いです。

そういや嫁はんサルベージ中に中央線でイキりプリウスに煽り運転された挙げ句衝突スレスレ割り込みされたので晒しておく。ワシが失物無者1だったら割り込まれたタイミングで減速せずにそのままイキリッシュエリアまで轢きちらかしてたと思う。

おわい

脚注

  1. 失う物が何も無い者の意。無敵の人。

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする