日報 2022.12.21

エリート飯。#カレーデバッグ
VRマドラス的な味でかなり良かった。普通の欧風カレーと思って今までスルーしていたけど早くコレばよかった…。

職場前のスギ薬局がリニューアルしたので攻めた。今風のイラストが追加されたのは良いが、大して食品系が強化されたわけでも無いので肩透かし。弁当の取り扱いが追加されてかなりスーパー化したのは良いが、貧乏人なので相変わらずカップ麺と貧乏デニッシュしか買えないので意味無し。そもそもここのスギ薬局は他スギグループ店舗に比べて少し高い。カップヌードルが168円。

食べ物を粗末するやつは…死刑。

アホすぎ。

まさかのスイッチサイエンス。量子コンピューターが実用レベルになるまでは絶対に生きたい。従来のコンピューターアーキテクチャがすべて通用しない世界とか楽しみすぎる。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。性懲りもなく牛すき鍋膳肉2倍をキメる。限界勤務のあとに喰う牛すき鍋膳は体中に染み渡る。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする