日報 2022.12.22

エリート飯。

人間にはいろんな死に方があってすごい。

良い事しかない。何か裏があると勘ぐってしまう。

いつかやりたいLAN工事。IIJエンジニアだから信頼しても良さげな記事。全工程と必要なものリストが書いてて助かる。プラグ側の成端工程がなかったけど補助工具がEGJT-1とセットになってるやつがamazonに売ってるのでコレ買っとけば良さそう。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日はカジュアル面談のためエリート退社。Zoomでのリモート面談である。ちなみに同業界かどうかは五色案件です。
給与面と勤務体制共に好条件なのでほぼ入社確定しても良さそうではある。経歴書からはかなり良い印象を持たれてる様子だったので次の正式な面接でヘマしなければいけるだろうという感じ。結局レトロゲーの話含めて1時間ほど通話してしまう。Zoom無料アカウントなので途中の40分で一回通話部屋が解散したときは焦った。バイク通勤完全NGなのは痛いけどどうせリモート希望なので我慢の予定。

脱出ゲージ ■■■■■■■■■□

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする