日報 2022.12.23

そろそろ年内最後の谷口カレー締めをしようと思ったらなぜか営業日なのに休み。絶対バカンス休みやろ。

久々にコンノート跡地のカレー屋に来た。#カレーデバッグ
エリート飯。やっぱりマトンが良い臭さを放っていてキマる。レベル高い。ルーが多すぎてライスとロティを持ってしても余る。

左下にツイート表示数がカウントされるという史上最悪の機能が追加される。「おだやかツイッター」を入れているけどまだ間に合ってない模様。イーロン・マスクはTwitterの事を何も分かっていなかった。早くTwitterつぶれてくれ。

最終無能退室で光が見えない。

んああぁぁっっっっっっ!!!ダメだっ!豚バラの!蒲焼き丼が食べたい!!
を”~~~(エリート飯。)

明日のクリスマス会に向けてドンキにローストビーフ用の塊肉を買いに行くも品切れ。深夜帯は肉の在庫に期待してはいけない。結局24の西友に寄って牛肩ロース購入。

さっそく糞キャラが展示されていた。ワシは悪く無い。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする