日報 2023.10.08

最終更新日

Comments: 0

そういや先日の五色で #サイダー いただきました。ありがとうございます!
そういやまだcider.db作ってません。本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳ないです。

そういや今日は唐突に開始された「だしうどん」会のため早朝から和歌山へ直行。

エリート飯。だしうどんとは「えびね温泉汁(じる)」が良い臭さで香るうどんである。
提供される水もお茶も全部えびね温泉の硫黄臭でこれがなぜか癖になる。

もちろんついでに温泉も入ります。尿便意コントロール定期。

帰りには”えびね温泉水”を11円/Lで20L分買って撤退。

ついでにどこかで釣りが来たら良いなと思って道具を持ってきたがあいにくの雨でサーベイすらできなくて萎え。ウンコのグリフの出来が良すぎてそういうフォントでもあるんかと思ってしまう。

道の駅でイキりスイーツ女子おじさん。

5人組の陽キャが隣の2人席の椅子をパクッて陣取っているので怖い。せっかく座ってた夫婦の方が気を利かせてくれて席を空けてくれた。食べ終わっているのに退店しないやつらは…死刑。

祭りかなんかで使う木を軽トラで運んでるっぽいけど看守として荷台に乗車してる人数が6人以上いて思わず激写してしまった。警察に申請してもコレは通るのか?そしてイエローラインのゾーンで該当の軽トラに「先いけ」と合図される…。

珍しく早い時間に白浜あたりに来れたので”もとや魚店”に寄ってイカ焼き定期。ウッ、1200円。こんな高かったけか…。

我慢できずに中トロパックで白飯までキメてしまう。

ヒラメの擬態力結構すごい。

クツエビかなりかっこいい。コツコツしたかったけど売り物の高級飯らしいので観念。

これは♂オス♂同士のキメラです。

なんか見えたけど寄ってみる。ケロタン。
何回か通ってるはずだけど初めて見た気がする…「かえる大橋」。

若干雨が止んできたので貝塚あたりで釣りができる場所が無いかサーベイして回ってみる。

釣り場に来たのに釣りしていないのはおかしいだろということで、近くのフィッシングマックスまで来てしまう。釣具のマックスが俺を狂わせる。

ついでにエリート飯。

口が完全に和歌山ラーメンだったので適当に見つけた和歌山ラーメン店に入ってみたけど…これは和歌山ラーメンか?方向性が見えない感じで残念ながらリピ機運無し。やはりぶらくり町の「中華そば 味」の陥落による心のダメージはデカい。

そして買ってきたタチウオバチコンセット。”バチコン”の意味はよくわからず使ってる。
これはいわゆる「テンヤ」という仕掛けらしいのですが作り方あってるのかどうか完全に不明。

深夜2400の暗闇に向かって途方もなく投げ続けている。釣れる気配も無いし寒くて我慢の限界なので早々に観念して撤退。次回のタチウオ釣りはちゃんと装備を揃えてからリベンジしたい。

エリートおやつ。ラーメンに納得行かず寒すぎてファミマで麻婆買ってしまう。

しかしいつも喰っている麻婆が旨すぎて、★★☆☆☆。

魚喰い経験が年齢に伴っておらず昼の中トロが胃にダメージを与え続けているっぽくて疲れて帰宅して即気絶。

あ”っち”む”い”で ホィィ

猫のおもちゃのアイコンと「モータルコンバット」の字面が並んでいる所が笑える。
ていうかコストコにモーコン置いてええんか?

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする