日報 2024.04.29

最終更新日

Comments: 0

エリート3/10連休。1日で終わるような釣り準備を3日もかけてやってしまって反省。でもせっかくエリートに与えられた連休なのでやっぱり反省しない。

そういやスタッドレスのままだった車のタイヤをノーマルタイヤに戻す。交換手順と空気圧は過去の日報を参考に行う。
ナットのトルクは108N・mで、空気圧は220kPa。ただ中華タイヤのせいなのか分からんけど指定空気圧だとやたらと接地面が多く見えるので260kPaで。(こんな事Xには絶対に書けない)

バボバボ…。 

テーパーナットの向きも正しく入れて偉い。これでXに蔓延る「俺だけが知っててすごいぞ自称自動車整備士おじさん」に晒し上げされなくて済みますね。

やっとこインバーターも買ってAC電源が使えるようになった。これで昨日作った簡易シャワーシステムも無限に動かせます。別にモバイルバッテリーでも動くが。

VR DDR 451.77 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

近所の風呂屋で風呂活。人が少なすぎるのとそこそこのノスタルジーを感じるのでかなり良い。ここが無くなったらいよいよまずい。

そういやゴムボード釣りメモ。出船のハードル意外と低そう。めちゃんこやりたい。

スレタイが良すぎる。声に出して読みたい。

エリート飯。

今夜帰省釣りツアー出発かと思われたが急遽タスク発生で明日に延長。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする