日報 2023.06.01 〜第6部開幕〜

最終更新日

Comments: 0

6月病。

6月時点の家内安全ポイントです。引退まであと140,770,495LP。

そういや今日から転職なので新章開幕です。目覚めの良い清々しい朝。雨天なので初出勤からいきなり屈辱糞電車である。有給取りたかったけどまだ前職とは関わりあるのでこじれるの面倒臭いので取ってない。

そういや第5部は 2021.02.01 – 2023.05.31 でした。お疲れ様でした。

初出勤して初代職場でお世話になった元戦友に会う。ワシは身長が伸びたそうだ。

午前はほぼ入社案内。とくに面白いこともなく、感想としてはカタギに戻ってきたなあという印象。

エリート飯。近場の飯屋は少ないのですぐ攻略できそう。

配属されたプロジェクトの席に案内された。人数はさほど多くない少数プロジェクトっぽいけど全員リモートで誰も出社してなくてかなり良かった。これは期待できるは。

環境構築を進めるもVisualStudioのバージョンがあっておらず情シスももう帰ってるっぽいので観念してエリート退社。

社屋ビル共通フロアでションベンしてから帰ろうと思ってトイレに寄ったらまさかの妖怪人糞落としに遭遇。転職してもお前はどこにでもいるのか。まだ所属会社のフロアじゃないだけ本当に良かった。前職でもそうだったけどオフィスビルにウンコすらまともに出来ないヤツが出入りしてるのが本当に謎。

エリート退社で朝日が眩しい。

昨日はトキワの日ですが取りこぼしたため今日不動の湯で回収して風呂活。

エリート飯。

齢45で引退する人生設計なので今回の転職が最後になる予定。幸い正社員(といっても今は3ヶ月研修)なのでよほどの事が無い限りクビにならないと思うけど1億5000万のためにもちゃんと働きましょうね。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする