日報 2023.04.01

4月病

4月時点の家内安全ポイントです。引退まであと141,961,539LP。

先日注文したGXC-65Dだけど、VARIOUSSTORENLから連絡が来てebayの支払い対応をしてくれた。
しかも発送物の梱包過程の写真までご丁寧に9枚の画像も送ってきてもらえたのでもう安心して良いだろう。レトロオーディオ機器はオランダが狙い目ということがわかった。

エリート飯。

今日はジェットさんのSwytch取り付け依頼のために我が家訪問会。
同伴のお友達の方のSwytchをつけたブロンプトン含め3台がうちの家に集結する日台Swytch交流会なんて誰が予想しただろうか。

取り付け自体は難なく終わったけどPASセンサーがうまく作動せず。どうも中古セットの買付だったようなので自分のPASセンサーを一旦外して貸すことに。動いて本当によかった。

Swytch公式のPASセンサー取り付け方法は両面テープでの取り付けで正直微妙なので自作のブラケットをサービスでつけてあげる。そういやお友達の方は3億円稼いだエリート投資Youtuberらしく、この自作ブラケットがほしいというので1000万円でどうか交渉しようとしたけど決裂。

自作ブラケットについては以下の日報参照。

というかチャリよりもジェットさんと一番盛り上がったのはレトロゲーム談義でかなりよかった。自宅のアルカノイドテーブル筐体で遊ばせるなどして楽しかったです。年末ゲーム大会やりましょう。

エリート飯。

五色DDRの機運高まってきた…。閉店まで店員の声かけされるまでしっかり遊んでしまう。

そういやいらないものリスト開封の儀はもう少し届くようなので明日予定に変更。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする