日報 2021.11.22

最終更新日

Comments: 0

今日行ったら休みか。もう疲れた。

20日の土曜にトップガンが地上波放送していた模様。ちなみにF-14は2006年に全機退役しております。トップガンマーヴェリックの日本公開はそういや延期してて2022.05.27に決まっていた。観に行こうかな。

本日の業務は1日かけて資料とスクリプト確認。人生を楽にするスクリプトが動くかどうかは人間が苦労して確認しないといけないからな、まだまだ人間の仕事はありそう。

エリート飯。40円のパンと39円のバナナ。十分うまいです。

ドリルで穴をあけるのにディスクから直接読み出せるってどういうこと…。ディスクに穴をあけるんじゃないのか。
あと35回も書き込みすることで安全性が上がるのもよくわからん、1回のゼロフィルで十分な気がするけどどういう根拠なのか説明も無い。モヤッとする記事。本当に令和の記事なのか。

おもしろ記事。これ読んでワシには売れるゲームを作ることは絶対不可能な事が分かった。作りたいもの作っておまけでストア出すぐらいの気持ちでやらんと無理だ。

メモ。最近良く見る漫画。手が大きいデフォルト絵なので好み。

エリート退社で朝日が眩しい。22日なので3度目の正直、ズリセン感謝デーに直行。

チーン。陥落してしまったのか?

仕方ないので近くの洋食屋でトルコライスでも喰って帰る。

帰ったら作成申請していたAmazon Mastercardが届いていて、Prime会員なのでAmazonポイントが10000ポイント付与された。

数ヶ月前のエントリでAmazon Mastercardがナーフされたニュースを取り上げたが、どうせ元から作ってないしPrime会員だったら今移行してもお得だと思って申請しておいたのである。これでhamaruマーケットがナーフされた何のメリットも無くなったエポスカードから完全移行できる。

そういや英国のamazonでビザの取り扱いを廃止するようで。日本でもいつされるかわからないのでMastercardに逃げておいて正解だった。

カレンダーを見たらちょうどポグモンさんの誕生日が近かったのでさっそくポイントを使っていらないものリストを選んで注文しておいた。

昨日しかけた単コロシートのブチュ漬けゴムが硬化してるので、確認。うーん、もっと傷口に局所的に塗るべきだったか。後が少しダサい…。まあ遠目に見れば意外とわからないし一生乗るような単コロでも無いので気にしないでおく。穴を気にせず水洗いできるようになったので良し。

洋食屋で喰ったトルコライスの量が少なかったのかすぐに腹が減ってきたので、嫁はんが仕込んで置いた鯛汁ラーメンを業務スーパーの激ウマ冷凍麺でいただく。うますぎ!うますぎて晩飯喰ったのにも関わらず結局1玉全部喰った。

Noitaする。2層目クリア時点で噂のピンポンルミナスのようなものが作れてしまった…。勝利確定では?と思ったらなぜかいつのまにか神々を怒らせてしまったみたいでボスが出現していてHP4まで削られた。

とにかくほぼノーダメージで3層をクリアしなければいけなくなってしまったので、長考していたらそのままワシが仮眠ぐすーんしてしまったので朝に持ち越してNoita残業確定。

果たして初クリアまでいけるのか、明日のワシに託された。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする