日報 2022.08.28

エリート飯。

そういやDiscord Nitroの契約プラン見直し完全忘れてて契約状態見たら解約になってて良かった。このまま解約にしておく。

合わせてドメイン2種(brain-thunder.jp, d0web.com)の更新期限も迫っていたのでGoogle domainsに移管。value-domainでの管理ドメインがやっと0になりこれで完全に脱GMOに成功。気持ちええわ。

たこ焼き動画がレコメンドされたので見たら今里の店っぽくて近くて行こうと思ったら既に陥落していた。無念。

そういや単コロのシート破れ修理してたけどまた穴が開いてきたので本格的に修理屋さんに依頼してみようと適当にネットで探して問い合わせしてみたが…。

お問い合わせありがとうございます折角のお問い合わせですがここまで修理された後ですと補修再生修理は少々厳しいですお役に立てず申し訳ございません。
表皮張り替えがベストのように思いますが、、、、

との事なので失敗。ちょっとサーベイしたらフェイクレザーの修復動画がいくつか出てきたので参考に今度やってみるつもり。これで上手く行ったら上記の修理屋は大した事がないか仕事いややいやや病なのかもしれない。

エリート飯。近所の夜までやってる洋食屋さんにオムライス食いに来た。んまい。オムライス、一番好きな食い物なんだけど夜まで食える店が少なすぎるので助かりマンボ。

チン…。

そういやあたらなさ過ぎてうゆさんに貰った銀のエンゼルで応募することにした。なか゛いしゃっきんせいかつか゛はし゛まる..

もうずっと内職。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする