日報 2024.01.07

エリート休暇 12/13。

一夜にしてめっちゃ積もった。野沢すごいわ。これが平常運転らしいけど。

朝エリート貸し切り風呂。左の「あつ湯」に入ると長野県民以外は死ぬ。

エリート飯。喰ったらこのまま部屋に戻って気絶したい。なんでスノボしなあかんの?

仕方なくスノボーやる。今日は案の定コンディション最高で絶景の眺め。

昼は橅ハウスでエリートおやつ。「疾風ロンド」という映画?で使われた場所っぽい。視聴の機運高まってきた…。

スノボ上手くなりすぎてもうスノボやりたい。閉館時間なので観念して無限饅頭デバッグやる。

温泉饅頭デバッグ1 チーズが入ってる変わり種饅頭。実はおまけの揚げ餅みたいなやつがひっくり返るくらい旨い。

温泉饅頭デバッグ2

温泉饅頭デバッグ3

温泉饅頭デバッグ4

やっとるわ。

温泉修験道1

残念やったな。

謎ドリンク売り切れ。観念して別の謎ドリンクへ。ぶりぶりブリザード。

エリート飯。左下のくるくるの野菜は「こごみ」っていう野菜ですが、こいつの食感が良くてめちゃ旨い。

1歩間違えると…死。

温泉修験道2 今年は頭突き卵の回はありません。

星すごい。

温泉修験道3

言いすぎです。

そういや今年はインチキおじさん(38℃おじさん)は登場しませんでした。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする